背番号14 高橋広大 選手

背番号14 高橋広大 選手

学生がつくる!U-25選手名鑑

1. フットサルに出会ったきっかけ

小学生の時に習っていた

2. 本格的にフットサル選手になることを意識した時期・きっかけ

20歳の頃に、フットサルでプロになりたいと思った

3. チームでの役割・キャラ

中堅

4. 試合前のルーティン

音楽を聴く

5. 選手になっていなければ何になっていた?

消防士を目指していた

6. 今の夢や実現したいこと

Fリーグ優勝

7. 印象に残ってる言葉(恩師の言葉や本の言葉など、座右の銘)

全ての出来事は必然

8. 好きな異性の仕草

笑顔

9. 初デートで食べたいものは?

焼肉

10. お家時間はどう過ごしてる?

読書

11. 気分が落ち込んだ時の気持ちの上げ方

栄光の架け橋を聞く

12. 今までで1番の武勇伝は?

5月に素潜りをした

13. 将来の自分はどんな人になっていると思う?

今と変わらない

14. どんな夢をよく見る?

勉強している

15. 使ってみたい必殺技は?

コロナ終息ビーム

16. カラオケの十八番は?

Flumpoolの証

17. 自分の自慢の筋肉の部位は?

腹筋

18. 本、映画、テレビの世界で生きられるのならどんな世界の作品の世界に住みたい?

オンリーザブレイブに出て、人々を救いたい

19. 一日だけ誰かになれるとしたら、誰になりたい?

アラジン

ページトップ