お客様 各位

湘南電力 株式会社
代表取締役社長 原 正樹


【重要】システム変更に伴うサービス利用停止のご案内

拝啓 

平素より湘南電力をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、この度当社では、お客様からご要望をいただいておりましたご請求書等の改善や、各書類発行等のサービス向上のために、システムの変更をさせていただくことになりました。尚、堅牢かつ安定したサービスを提供することも目的として、管理基幹システムを変更いたします。

新システムへの移行に際しまして、2019年2月20日(木)~2月25日(月)の期間、各種サービス内容等の変更及び各WEB上でのお申込み、閲覧や発行等が出来なくなります。(高圧契約のお客様は対象ではございません)なお、この変更に伴うお客様が行う手続きはございません。

今後とも皆様のご期待にお応えできるよう、日々精進してまいりますので、引き続きご厚情を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

❏システム変更に関するお知らせ

基幹システムの変更にともない、画面、ご請求書等のレイアウトや当社のご提供するサービス内容が変更されます。大変重要なお知らせですので必ずご確認ください。

ご不明な点、ご質問等がございましたら当社 営業部まで電話もしくはメールにてお問い合わせください。


以上

【本件のお問合せ】

湘南電力株式会社

営業部

                      Tel:0465 -34-9105

                             snjimu@shonan-power.co.jp