NEWS RELEASE

2018年7月27日

湘南ベルマーレに
プロジェクター・クラブハウス用ゴミ箱を贈呈しました

湘南ベルマーレ応援プラン】売上げの一部を湘南ベルマーレに還元

 湘南電力では「電力の地産地消」と「電力による地域貢献」を目指しております。

その一環として、お客様にお支払いいただいた電気料金の一部を3つの地域応援プラン【湘南ベルマーレ応援プラン・湘南ライフスタイル応援プラン・地域活性化応援プラン】を通じて地域に還元しております。

 このたび、【湘南ベルマーレ応援プラン】をご契約中の客様よりお支払いいただいた電気料金の一部により

プロジェクターとクラブハウス用ごみ箱を購入し、クラブへ贈呈させていただきました。

1 プロジェクター

早速、チームミーティングで使用いただいています!

2 クラブハウス用ゴミ箱

No.16 齊藤未月選手も使っていただいています!

湘南電力では、お申込の際に3つの地域貢献プラン

【湘南ベルマーレ応援プラン・湘南ライフスタイル応援プラン・地域活性化応援プラン】

より1つのプランをお選びいただいております。

お客様よりお支払いいただく電気料金の一部を各プランごとに活用し、電力を通じて地域に貢献しています。

湘南電力は引き続き、オフィシャルパートナーとして湘南ベルマーレを応援してまいります。

【本件に係るお問い合わせ】

 湘南電力株式会社

 TEL 0465-34-9105(代表)FAX0465-32-4304