2016年12月16日


サポーター大感謝キャンペーン1等賞「人気選手4名との懇親会」レポート

今年も残すところあとわずか・・・。
そして、「湘南ベルマーレ大感謝キャンペーン」も残すところあとわずかとなりました。
(1等賞と3等賞は締切りました。2等賞は年内お申込み分まで対象。まだ間に合います!)
そんな中、キャンペーンの1等賞イベント「人気選手4名との懇親会」が、
12月4日(日)に、平塚市のホテル サンライフガーデンで開催されました。

ご参加いただいたのは、10月30日までにお申込みをくださった方の中から抽選で選ばれた4組9名の皆さん。
どの選手が懇親会に来るかは当日までのお楽しみ。さて、一体誰が現れるのか・・・!?


高山薫選手(23番)
神奈川県川崎市出身。プロになった2011年から湘南ベルマーレに在籍。
2014年に柏レイソルに移籍するが、1シーズンで湘南ベルマーレに復帰。


坪井慶介選手(20番)
2003~07年、日本代表も務めたプロ入り15年目のベテラン。
湘南ベルマーレには2015年から在籍。


奈良輪雄太選手(24番)
神奈川県横浜市出身。SAGAWA SHIGA FC、横浜F・マリノスを経て、
2016年から湘南ベルマーレに在籍。


藤田征也選手(14番)
コンサドーレ札幌、アルビレックス新潟を経て、
2014年から湘南ベルマーレに在籍。プロ入り11年目。

歓声と拍手があがる中、少し照れ気味の様子で4名の選手たちが入場し、懇親会がスタート。
参加者の皆さんは、選手へ質問をしたり、サインをしてもらったりして親睦を深めました。


質問タイムでは、試合に関する質問がたくさん出ました。


ふれあいタイムには、参加者の皆さんが持参されたグッズにサインをしたり、
選手と参加者でパス交換をしたり。サインボールのプレゼントもありました。

懇親会の最後には、まずは今年の天皇杯のタイトルに向け、
またJ1復帰してJリーグの頂点を目指してがんばりますという、選手たちの力強い挨拶がありました。
これからも、みんなで湘南ベルマーレを応援していきましょう!


練習の合間を縫って懇親会に駆けつけてくださった
高山選手、坪井選手、奈良輪選手、藤田(征)選手、ありがとうございました!