2016年10月05日


ベルマーレクイーンと行く特別スタジアムツアー

アビスパ福岡とのホームゲームが開催された9月17日(土)、湘南電力にご契約いただいた方への特典イベント第1弾「ベルマーレクイーンと行く 特別スタジアムツアー」を実施しました。

今回招待されたのは、9月8日までにご契約いただいたお客様の中から抽選で選ばれた4組11名の方。
幅広い年齢層の方にご参加いただきました。

この日の案内役は、湘南ベルマーレの大森さんとベルマーレクイーンの菊田彩乃さん。普段は選手やスタッフしか入ることのできないスタジアムのバックヤードを案内していただきました。

ツアー全体を通してとても満足していただきましたが、参加者の皆さんに特に喜ばれたスポットは、やはり”体験”ができるエリア。例えば、放送席や記者会見席です。


放送席の様子はスタジアムの大型ビジョンに映し出されるため、
ビジョンに映った自分たちの姿を見て、皆さん大興奮でした。


試合後に監督が記者会見を行う会見席では、監督になりきる姿も。


そして、なんと言っても一番の体験は、入場する選手とのハイタッチ!
ハイタッチが実現すると、「参加してよかった!」という喜びの声が聞かれました。


最後は、ベルマーレクイーンやマスコットのキングベルⅠ世と一緒に記念撮影。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

さて、湘南電力ご契約者様向け「サポーター大感謝キャンペーン」は、まだまだ続きます。 今回行ったスタジアムツアーは、10月19日までにお申込みいただいた方全員に当選のチャンスがあります。この他、選手や監督との懇親会などの特典もご用意していますので、ぜひこの機会にお申込みください。